たまプラ>>>>青葉台、というお話し

異論は認めません。甘んじてオハーラと西村は受け入れて猛省してください。


9/30

WB

20s130rpm×3×4

ダンベルベンチなど上半身各種

負荷をかけての130回転。WBだと身体全体を使えないのでナンセンス…


10/1

デーットリフト

やること多すぎたのでささっと。


10/2

チャイ語試験×2

リスニングという悪魔にフルボッコされた。秋頑張れば進級できるはず。


10/3→4

バンク練。スタンは発車のタイミングには気をつける。このタイミングがずれると結構しんどい。

15″05→9″97。返しをあと0.2秒あげたい。コーナーでの加速は難しいのでダンシングを終えるのは3cに入るタイミングで変わらず、頭を下げていかに回すか。ペダリングにも気をつけつつ。

行き帰り運転してくれた小原ありがとう。寝ちゃってごめんだけど、悪いのはチャイ語。


10/5

羽田往復

腹圧とかお尻で踏む感覚とかを思い出しつつ。下支点まで踏み込む感じがしたのでやっぱりそこかも。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP