グンマーCSC クラブ化

どうもCTLが4月〜5月にかけての絶頂期と同水準ぐらいまで回復した石井です。

実力的にはあの頃以上に強くなっているはずです。

あと2週間頑張りたいと思います。

グンマーで久しぶりにSL4に乗りました。チューブレスの気圧はクリンチャーより低くするべきであるということを身を持って知りました。この経験については後で取り上げます。


10/2

モーニング小山田大3レース走 with 立教北井さん、一橋堀、東工加藤、都立橋本西村、駒沢宮本

58km TSS 160

3周 56:37 Ave.246w NP317

お分りいただけるだろうか。このエグさを。ほぼ1時間NP体重比5倍超え。

3周レースそうなんてやるもんじゃねぇ。さら脚だったからなんとかこなせた。

最近、休息日明けにとても踏めて強くなった感がすごい。楽しい。

途中のメモパ坂で加藤橋本との3人逃げに持ち込めたがその後信号やらなんやらで結局みんなに追いつかれ、病院坂勝負になった。結局4着だった気がする。

しっかりstrava小山田大周回でTOP10入り。


10/4

グンマーcsc 84km TSS148

基本的にペース走でぐるぐる回っていた。慣れてきたのか1周が短く感じた。コースも次に何が来るのか直感的にわかるところまで覚えた。鬼門のコーナーも以前よりスムーズ。

ペース走の最後と2周レース走のときはハイペースで走った。

2周レース走 18:59 Ave.264w NP290

後半、加藤と2人になってからはお互いにアタックを繰り返す。

最後までどちらも千切れることはなく、ラスト200mから牽制が入りそのあとスプリント勝負。負けました。

行って良かった。運転ありがとう加藤。ほぼキャンピングカーである加藤車は登り止まりそうだったけど座り心地は最高でした。


駒沢の宮本からチューブレスは空気圧下げた方がいいと言われ、7気圧→6気圧にしたら走りが劇的に軽くなった。最後のレース走は5気圧で走ってみたのだが、後輪がやけに滑るようになったので、本番は5.5気圧ぐらいで挑もうと思う。

グンマーCSCがキャンプ兼野外クラブになってました。CSC中にtechnoやhouse music が爆音で流れていて、電子音楽好きの私には最高の環境でした。

いい写真

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP