ニートの本気

近況報告です。手首は動かさないことを意識すれば大丈夫だけど膝が痛いですね。日常で曲げることを強要されるので地味に辛い。手首は無理でもローラーならって思っていたが膝が曲げると痛いから乗れていない。実は湿潤療法の膝と完全放置の肘でどっちが良いか実験していたがもともと膝の方がひどいのでどんどん肘が治っているのに対して膝が治らない。まだ皮膚の下がしっかり見えていて痛々しい。。。何もやることなくて本当に暇すぎる。

あまりにも暇すぎるのでニートの本気を出した。当然のように明日の授業の提出課題もすでに終わらせている。提出開始とともに提出してやろうと言う心意気。それだけじゃ無くインカレ当日が雨と聞いて新聞紙とレインコートを準備したし、旧コメを平野さんに直してもらい、主将にベンツでホームセンターまで送り迎えをしてもらいつつサイクルキャリアを直すためのネジも購入した。部室に転がっている青ローラーを使うために栗原に紐を注文してもらった。完璧な準備でに見えるがほぼ人に押し付けてるだけって言う()。拍手と準備頑張るので出場選手の皆さん頑張ってください。雨の日の大会ってあんまり経験ないから何があるといいのかとかはあんまり分からないけど、、、

余談ですがホームセンターって神ですね。パーツクリーナーがアホみたいに安いしチャリでネジに困っても種類豊富だったから何でも揃いそう。暇な時いってみたら軽く1時間は潰せる気がする。今度行ってみよう。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP