友達の作り方募集

10/8

3090秒レスト×6 2セット

617w-669w-685w-637w-597w

646w-654w-660w-644w-633w

前回よりはいい感じにもがけた。

10/9 インカレ移動日

10/10 インカレ観戦 20分間三本ローラー

10/11 インカレ観戦 宿から美鈴湖バンクまで、ほぼサイクリング

 インカレ期間中全く乗らないのはやばいと思ったので多少乗ったが、ほぼ負荷はかかってないので全く練習しないのと変わらない。まあ乗ったことに意義がある。

 インカレトラックでは、先輩同期他大の強い人たちの走りに刺激を受けた。今の自分には到底手が届かない存在だが、絶対に追いつき追い越したい。来年は応援する側ではなく選手として活躍できるように頑張りたい。

10/12 ワッチバイク 5分走×4の予定だった一本しかやれてない。

 ビビった。まーーーったく踏めない。一本目は360wで行けたが(一定ではなくどんどんwが落ちて行くような走り方だったが)、二本目はなんと280wほど。後半は150wくらいしか出なかった。たった数日乗らないだけでこんなに落ちますか?と言う話であるが、多分確実に落ちてるのであろう。振り返れば、先週1週間はほぼ乗れてないし、実走も雨でできてない。太ももも細く緩くなった気がする。怖い怖い。明日のおはサイなんて辿り着けるのかもわからない。

10/13 おはサイ

 たどり着けた。し、別にそんなに弱くなったわけでもなかった。ワットバイクで数値だけを追うのはよくない。

 いつもは連光寺で頭ポワポワ脳死状態になるのだが、今日はそこまでは至らず、いつもより頭を使って走れた。今までで一番疲れなかったかも(もっと追い込めと言う話だが)。あとは、バイクをうまく振れるようになってきた気がする。昔、岳の走り方ってカッコ悪いと言われたことがあるので(自分でもわかってる)、もっとカッコ良い走り方ができるようにがんばろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP