ただしイケメンに限る

この世はイケメンが得をする世の中である。我々がどんなに頑張ってもイケメンの顔には勝てないのである。こんな不平等が許されていいのでしょうか。


10/12

車を擦って父親に笑われる。3マス戻る。

デッドリフト


10/13

ラン3kmくらい

階段ダッシュケイオウ

スクワット

なんか最大心拍数を上げたいが自転車だとラクしがちなので走った。気分転換にはいいだろうと思ったが当然の如くキツかった。なんでだ、くそー。

調子悪かったのでスクワットもなかなか挙げられず、低重量高回数でごまかした。


10/14

バンク練@境川

ハロンやったりダッシュ系やったり。49-15でたくさんもがいたので脚がとれそうであった。でも139.4rpmとかなので小田原のTRSのときより回せてない。冬の間は三本でもがくなどしてめたんこ脚回して脚取り外す。


10/15

親知らずを抜く@桐蔭の最寄りの総合病院。スタートに戻る。

ちょうど下校時間と重なったため、もみの木台のバス停に桐蔭生が列を成していた。思わず心の中のムスカ大佐がゴミのようだと言ってしまったが、桐蔭生(主に中等生)のほとんどは何らかの人間的欠陥を有しているため、そのように呼んでも問題ないのである。ソースはワイ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP