舞い戻りの舞

はてなブログだとテキトーになったりそもそも書かなかったりして酷い状況だったので舞い戻ってきたということなので、今後もよろしくである。


10/18

大山田×5 レース走

こっちが本物のインカレロードだったっぽい。インカレのトラウマで防寒仕様で行ったが流石に暑かった。足の調子は良く、坂でも連続でもがけた。

そういえばインカレロードは宣言通り足切りを無視しようと思ったが、寒すぎてそれどころではなかったので許してほしい。来年こそは無視します。

その影響で左手が凍ってしまいフロントの変速が出来ないが、もうインナーを使うような次元にはいないので全く問題ない。リアのロー側のギアも邪魔なので2,3枚削って潰しておこうかな。未だにインナーローとか使ってるガキ共は胎児からやり直してくるべきである。

という訳で胎児からやり直してきます。バブー‼︎‼︎👶🏻


10/19

自由研究のデカい版みたいな授業(ただ建物内をぶらつくだけ、無茶苦茶グダってる、実質2週間に1回、初回の授業からまだ何も進歩していない)に出席した。大学に行って院生と話すと勉強モチベが上がるため、その後は鬼化してインカレで貯まった授業を鬼の速さで片付けた。


10/20

V8

前日夜に鬼化したまま元に戻らず、どうやらそのまま出走してしまったようだ。鬼と化した自分は我を失い、凄まじい力で暴れ回るのを誰も止められることは出来なかった。そのため練習時の記憶が無く、特に書くことも無い。


10/21

かなり久しぶりにヤビツに行った。タイムは29分12秒でまずまずだったが、パワーがワットバイクと大して変わらないので冬場にFTPを強化しないとダメです。

帰りに聞いていない場所でペースアップがあって千切れたが、これはロングだからと言って補給を手抜きした自分がいけないので大反省である。反省の証としてインソールの端をちぎって鼻に詰めながら帰宅した。家に到着して鼻がついているか確認してみると、もげて無くなっていた。


10/22

ロングで足が重く、朝練は休み。1日ロングに行っただけで足重になるレベルにはベースが無くなってるので、冬場しっかり乗り込みたい。

そんなことを考えていたら、翌日がオンラインテスト&中間レポート提出というヤバい日であることに気づいた。かなり焦って大急ぎでやったが、こういうところでなんだかんだ耐えてしまうのがワイがワイである所以なのである。


10/23

三本ローラー1時間くらい、120回転15分×2など挟みながら。ペダリングが完全に登り仕様になってしまっているので冬場に改善しないといけない。

教授と1対1のオンラインテストでは、自分が試されていると思った時点で負けなので、こちらが教授を試しているという強い気持ちで臨み、カメラの一点を凝視して力強い眼光を浴びせた。まあ敗北したよね。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP