dayone

だよねはローマ字でdayoneでday1になる

先週先々週は自分でも何やったか理解してないくらい死骸だった。今週からやり直していこうと思う。

火曜;皇居朝練で2週目で当たり前のようにちぎれた、速くて辛かったけど楽しかった 30km

水曜;60km、パワメが修理されたけどコンパクトクランクはノーマルと比べて小さい物をくるくる回してる感覚に違和感がある。ノーマルパワメが欲しい

木曜;オハサイで当たり前のようにちぎれたけど頑張った。オハサイだけNP233w 総TSS201  80km

BCAAもプロテインも飲んだ、疲労溜めすぎて2週間前みたいに全然動かないようにならないようにしようと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP