jasmine tea

ジャスミン茶にどハマりしてる山根です。マジで美味しすぎてやばいです。アイキャッチ画像は加田Eitaさんが激写した最高の一枚です。杉岡のケイリンのyoutubeのサムネこれにすべきだった。

TRS前最後のバンク@クウィアトコウスキー。
自走で移動からハロン3本。3週間ぶりの実走。実走はやっぱ鬼楽しい。チャリはこうじゃなきゃね。でも行きの自走の段階でブラケット握ってダンシングすると普通に手首痛む。もう3週間、TRSまでには流石に治ってる想定だったけど無理だったっぽい。明らかに足が細くなって筋肉が落ちている感じがあるし、分かってはいたが踏めない。持続しない。もうむりリスカしよ。。。ハロンでは特に左手首の痛みは感じないので良いと思ってたがタイムはやっぱクソ。12″4(50-13),12″7(50-14)。ケガ前は53-14だったので決輪ということで50-13にしたら踏めなさ過ぎた。杉岡に言われて後一つ軽くしたら結構軽かった。そんなに回すのは得意じゃないので本番は52-14にしようかな。b基準取りたかったけど厳しい世界。こけてしまった物はしょうがない。メンタルは萎え萎えだけど今回もきちんとアップして、カフェイン入れて、エアロに走ることを意識して頑張る。今年最後のTRSかもしれないんだから卍全力卍で。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP