三田までチャリ通始めました。

正確には日比谷公園までです。

朝寒いです、昼寒いです、夜寒いです。

練習全然できてねぇ、だが仕方ねぇ。


10/27 朝練G8 + ソロ裏たるみ 91km TSS184

ソロ裏たるみ 9:09 Ave.312w NP320

500万年ぶりの朝練G。原点に戻ってきた。最近おはさいばっかりで忘れていたが、Gだと家から近すぎてアップができない。よって一瞬で息が上がって終わった。屍状態で8本完遂。

乗れる日に乗らないと練習量がオワオワリになってしまうのでそのままソロたるみ。

もはやこっちの方がメインだったのではないかと思えるほどよく踏めた。しかーし単走なのでPRタイムでない。

朝練がアップになった説。

帰りのタマサイもよく踏めた。たるみから家までの平均時速は35km/hだった。


10/29 SST(short)33km TSS TSS64

FTP300w設定で完遂。サラ足だったこともあり対して辛くなかった。TTはMORE POWER至上主義の戦いなのでPWR云々より、単純に高い値を出せるようにならなければ。

また最近増えてきた慶應Zwifter の皆様、利根川TT対策はSST or 15minFTP×2 ですよ(MORE POWER目指して一緒に頑張りましょう)。


10/30

アクアライド 23km

三田までチャリ通勤 44km TSS84

最低限の走行距離確保のため、週一の登校をチャリ通にしました。

ロードバイク専用駐輪場が高く、交通費は電車よりかかるがQOL的に電車で行くより良いので許す。


自分の知らないうちにどんどん部員勧誘が進んでる。三田民かつ来日なしは情報弱者になりがちである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP