結果報告

11/1 rcsおんたけ
初めての大会。
TTに出場した。約16キロのコースと聞いていたので、想定は館山よりもペースは早めでいかなければと思っていた。

朝、日吉から出てすぐに渋滞に捕まってしまい到着が遅れてしまったため、試走が出来なかった。
駐車場から出走地点までのルートを把握しきれておらず迷子になってしまい、出走遅れかつその焦りから前半に突っ込みすぎてしまい後半垂れてしまうミスを犯し、散々な結果となってしまった。


元々前半は気持ち飛ばし気味で、後半は心拍を少し戻しつつ気力で踏むつもりだったため、想定からそこまで離れてはいなかったが、ベースの脚がなく登りで速度をキープするために無駄に踏んでしまいその後の下りと平坦で上手く速度を上げることが出来ず、いまいち速度が伸びなかった。

反省点
準備、待機の時間の余裕がなかったこと
コースの登りに合わせて踏む技術面が足りていなかったこと、重めのギアで回し続けてしまい垂れてしまったこと
ベースの足がなく、踏み切れなかったこと

利根川TTに向けて、20分走と10分走を組み合わせて練習していきたい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP