石井さんのストーリーで物議を醸すチャリ部

11/4

11/4
溜まった課題に打ち勝ち10時ごろから時間があったため、tt練のために彩湖へ向かう
途中で気持ちが変わり荒サイを75キロ 平日のため人が少なく早い速度のまま進めていい練習ができた。
また途中で減速してからもがく練習をしたが、ただただ垂れてしまったようにも思える。
春に痛めた筋肉がまた痛み始めたので、要ケア

11/6
部室にて15分FTP走
タバタ×4 400wup

FTP値を出し続けられたので、成長具合的にはいいと思う ただ、タバタは突っ込みすぎて垂れるので量を少しづつ増やし耐えられる様にしていきたい

石井さんモテないモテない詐欺に遭われた方多数いるんじゃないかなと思います 一部員として、ぜひまたストーリーに載る日を楽しみにしてます

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP