練習報告

10/29 TSS84 (ランプテスト、SSTショート)

借り物のスマトレでランプテストをやった。FTP224wという驚くべき数値。えぐいくらい出力でないけど指標になる。これを基にSSTショートをやった。スマトレをやるとハムと尻の間が筋肉痛がひどい。主観的なきつさは10/10

10/30 TSS41(エミリー)

224wの1.1倍の246w設定で完遂目指したが最後の3m280wが無理だった。だいぶ短時間だったから主観的なきつさは8/10

11/1 TSS73(おんたけHC)

最初突っ込んであとは死んだ。1週間前の裏和田が240w20mで、この日が250w20mで10w上げられた。多分SSTのおかげだった。でもおんたけはそれ以降たれた。

11/2 TSS36(SSTショート)

前日のHCでFTPが235wとなったのでそれでローラーをやったらすぐ死んだ。主観的なきつさは10/10くらい。パワメとローラーの出力の測定方法が違うと気づいた。

11/3 TSS60(SSTショート)

ローラーFTP224wとして設定し直して、SSTショートをギリギリ完遂した。この日はDHをつけて練習した。主観的なきつさは9/10くらい

11/5 TSS205(オハサイコース)

行きは軽く250wが出るくらいだったのでSSTの効果が出たのかもしれないと思ってた。400wくらいで走ってる時に600wくらいに切り替える動作で以前より足が動いた。とりあえずSSTでベースを固めつつ個人でもロング行こうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP