RCS第一戦おんたけTT

チャリ部の陰の力をヒシヒシと感じております、石井です。最近はES、レポート提出に追われています。

反応した人はもれなく私の思うつぼです。反省してください。特に西村、逆流性食道炎にはならないのでご安心を。


アイキャッチ画像 Photo by 信州ふぉとふぉと館さま


10/31 クラス2 13位 総合22位 22:48 Ave???w

クラス2に初出場。結果としては思ったより良い。レースではなく単純な力比べでこの順位は悪くない。試走できていればもっと速かったと思われる。

TTの時、白線の上走るといいよという情報を実践した結果、良かった。少なくとも路面抵抗の低さは感じた。

何より景色が綺麗でいいところでした。

佐藤おめでとう。これであと残すは宮本築です。同期みんなクラス2で卒業しましょう。

吉田直は非常に惜しかった。ただこの1.3秒で昇格を逃したという経験は彼をより強くするだろう。入部当初から指導してきた身としては昇格してくれたら非常に嬉しい。彼もzwifterの仲間入りを果たしたので冬期間もさらに成長するだろう。

信州井上、都立大橋本が昇格し、自粛期間に練習していた仲間が全員クラス2になった。あの期間、学連多摩民で練習できていたことは大きかった。

とりあえず2人おめでとう。


11/05 有志おはさい +アクアライド 58km

イマイチ。まぁ練習できてないから仕方ない部分あるけどインカレ前よりは強く走れてないよね。

心肺を久しぶりに痛めつけることができたので良かったかな。


11/06 登下校 57km

都心抜けるの時間かかりすぎ。ストップアンドゴーがなにげ脚にくる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP