真の漢、タフさを添えて。

2020/11/7(土) 宮ヶ瀬10分TT×2

 今日は記念すべき1日であり(だいぶ大袈裟)、初めての◯◯がとにかく多かった。まず、初めてのパワメ、いい感じのサイコン、楕円。そして砂糖たっぷりのオギノパン。2個も食べてしまった。西村とかにデブ扱いされかけているが、ただ筋肉が増えただけだと思ってます。まあ少し寒いことと、残り5キロで若干雨に振られたことを除けば、総じて楽しいライドでした。

 三増コンビニ集合、アップ、宮ヶ瀬のあそこからあそこまで10分走2本、約7.3km。

11:02 329w Av39.1

 15分くらいかかる想定だったので、抑えすぎた感はある。途中車が遅くてゆっくりになってしまったしちょい微妙ではあった。

10:33 371w Av41.0

 最初の2分で上げすぎかなと思ったが、このまま逝っちゃえ〜ってことでそのまま行った。登りもしっかり踏んで、この前、西村と練習した登り切りの踏み直し、下りでもしっかり踏むことを意識。途中スピードダウンもほぼなくがっつり追い込めた。良い良い。だが、あんまりまっすぐ走れなかったのと、コーナーの走り方が悪いなあとは思った。こうすればいいってのはわかってきているので、そうなれるように練習あるのみ。ワットってこれ正確な値でてますか?

 帰りもかなりいいペースだった気がする。実は途中千切れたりしてる。あとはTTのポジションを考えてた。この前は頭を上げすぎだったので、もっとしまいこんで、小さく、ガシガシ踏めるポジションを探してる。前よりはマシなポジションが見つかりつつはある。

 話は大きく変わるが、川野がリア充の基準を設定していた。かなりいい感じの基準で、設定者の意図が大いに反映された素晴らしい指標である。目標達成までは遠いが、それを実現させた日には真の漢になれるであろう。なお、確認。「彼女がいながら月間走行距離が1500㎞を超えた時、我々はリア充となる。」(2020/11/7川野碧己ブログより)

 ところで現在の時刻は25:55である。何かのバグで毎週土日バイトが入っているので、正直意味のわからないタフさを要求されている。そしてブログを書いているのなら寝ろという声も聞こえる。だが、日記とブログは欠かせないし、まあこれも真の漢への近道だと思って耐え抜くしかないのである。毎回書きすぎる癖を治したいが、新聞部の文字稼ぎ能力をなぜかここで使ってしまっているだけなのである。タフさは重要。インカレ代替大会見てれば大体わかる。寝ます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP