試合結果

10月31日 TT 23m13.781s 10位

自分の中では現状でのベストを出すことができたと思う。ペース配分も悪くなかったし、色んな人からホイールやヘルメットなども貸していただいて、エアロな吉田で試合に臨むことができた。昇格までは1.3秒届かなかったので、もちろん悔しいが、それと同時にもっと強くなって余裕で昇格できるぐらい強くなりたいと思った。

11月1日 ヒルクライム 32m35s 7位

レース序盤はぱっと見でクラス2とクラス3の上位がいるグループに混じって走ることができた。おそらくそのグループに残ることができればもっと良い順位になっていたと思うが、10分をすぎたあたりで徐々にその集団から距離ができてしまった。その後は、その集団が遠くに見えるぐらいの位置でフィニッシュまで走った。今考えると、集団にもっと死ぬ気でへばりつくべきだったと後悔している。ゴール地点前の最後の坂で、石井さんをはじめとした皆さんが応援してくださったので、並走していた他大の人に競り勝つことができたのは良かった。辛い時に応援されると自分の限界を突破することができると身を持って経験できました。

2日間を通して寒い中サポートしてくださった皆さんはありがとうございました。来週には利根川TTがあるので、残された期間でベストなコンディションに持っていけるように努めていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP