練習報告

11/9 前日の疲労をとるためオフにした。

11/10 SSTショート(主観的辛さ4/10、TSS64)

ローラーFTP224w設定を230wにしてSSTしたらだいぶ楽で多分240wくらいは完遂できそうになったと思う。あと気づいたのは、むちうち後の練習ではロング練の2日後でもだるさが残ってたのに全然残ってなかったから以前より回復したと思う。

11/11 若干膝に違和感を感じたため急遽オフにした。

11/12 小山田2周ペースレース(TSS245、主観的辛さ12/10)

朝3:30起床なのにだいぶスッキリした起床だったけど外に出た瞬間寒すぎて戦慄した。足先が冷たかった。急に冷え込んだからか分からないけど300w超えると足が動かない感じだった。あとでログ見ても明らかに出力できてなかった。小山田はそもそもペースの1周目についていくのもやっとで、病院坂で普通にちぎれた。後ろから見てる限りだと石井さんのダンシングがめためた綺麗だった。2周目は池辺さんに追いついて一緒に走った。家帰って数時間したら睡魔と寒さが襲ってきて気づいたら7pmだった。

あとこのMADめっちゃ好き

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP