2020/11/12

2020/11/11

 時間がないという言い訳はあまり好きではないが、本当に時間がなく自転車にまたがることすらできなかった。

2020/11/12 マジバッドデイ

 多摩サイでぶん回す予定だったが、ワイヤーが逝ってしまったため、ハートビューへ。時間がない中治してもらった。感謝。今週末は良いが、長期的に見るといろいろと治したほうが良さげ。来週以降やります。

 帰り道、カラスのフンを2度も受けた。カラスのフンって別に白くなくて、もっと、っぽい色してるんやな。そんで外が暗いのでワットバイク。5分走をやったが1本目352w2本目330w。それ以降は回せなくなったので、三本ローラー。やっぱり寒さもあるのかもっとアップをした方が良さげ。でもとにかくなんだかなああって萎えきった。だが、なんかこの状況進研ゼミで見たことあると思ったら、先々週のおんたけの週と同じ感じ。またも逆に良い説を提唱したい。明日はしっかりめに多摩サイいきます。

 今日は何やってもだめな日だから、自炊をしたら火事を起こすと思い、外食うどん。注文を間違えられよくわからんのが出てきた。何やってもだめな日は何やってもだめ。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP