練習報告

11月8日日曜日

牧馬雛鶴大垂水173km

登れない。牧馬も大垂水も早いうちにちぎれてしまう。雛鶴は4倍のペース走だったのでついてはいけるが、周りの人と比べて自分だけきつそうな顔をしていた。

11月9日月曜日

off

11月10日火曜日

off

火曜日に9つの課題が集中したため、レース直前でもないのに2日連続でレストをとってしまった。

11月11日火曜日

自走47km、20分×2(320-302w)

2日間レストをとったため、330wくらいは出るかと思ったが、脚が早くきつくなった。2週間前は練習3日目でも323w出ていたことを考えると、利根川に不安要素を残す結果になった。

11月12日水曜日

荒川56km

軽めのギアで回した。

11月13日金曜日

自走23km、川崎バンク(周回練、4km5分23秒、ハロン、4km5分30秒、ハロン)

今日は風がほぼなかったので、5分20秒を切りたいと思っていたが、23秒。これでも川崎バンクでの計測では今までで1番いい。赤boma 初出勤。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ごめんTK

  2. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  3. 土日れんほ

  4. 4月前半振り返り

PAGE TOP