アカン

11/10

3分-3分×5

dhバーなのを考慮せずいつものパワーでやったら6本目脂肪。レストは長めに取るのとどっちがいいんだろうか。実走よりローラーの方がハアハアしてvo2maxに効いてる気がするけどどうなんだろう。世の中分からないことばかりかね。


11/11

20分×2の予定が全然力出ず15分で出し切る形になってしまった。でも岳によるとこれは試合前の良い兆候なので日曜は良い1日になるだろう。ローラーだと負荷が抜けて全然パワーが出せず嫌になってしまうが、ローラーでパワーを出すことが目的でないものの、強い人は出せるしこれから嫌でもローラーを使わずにはいられないので、パワトレを家で継続してみる。


11/12

家の近くのノンストップ1キロちょいの直線を6往復するなど。折り返しのたび減速するのがアレだが、折り返しすぎて本番は5秒稼げるくらい上達した気がしなくもない程度。TTの練習をしたお陰で平坦の感覚がいいので、エントリーして良かったと思ったり。


11/13と14

筋トレとストレッチでフォームを意識したり自走。翌日対面2時間からの6限対面テストで正直TTどころではないが、後のことは考えず、目指すゴールだけを見つめて走り切るだけかね。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP