練習報告

11/13 TSS190 夜練

TDL周回6周最後のスプリントは人が多すぎてやめた

行きから調子がよくそこまで300wが苦なく出せた。この日は遅刻するのに報告しない愚行を犯してしまったので要反省しなければいけない。無駄に動いて集団からちぎれそうになるのはもったいないし、中さんとかの動きについていけるようになりたい

11/15 13km走

初めは280wくらいを指標にしようと思っていたが、一昨日の疲労もあり265wくらいしか出せなかった。空力や装備への配慮はないのでタイムはカスだった。出走前に佐藤さんに遅いやつは検車なんかされねぇよと言われて腹立ったのを忘れずに練習していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP