試合結果

11月15日日曜日

利根川TT 13km 19分05秒

まずは吉田昇格おめでとう㊗️🎉自転車始めてから1年半で昇格はかなり早いし、去年の自分にはできていないことだから、すごいことだと思う。

さて、今回の自分の走りについてだが、一言で言えば、復路でたれすぎた。速度域もパワーもかなり落ちていくのに対し、耐えることが出来なかった。かといって前半速かったというとそうではなく、どの道19分台に突入してしまうのは免れられなかった。

ただ吉田が石井や小原や西村より速いあまりの好タイムであることを除くと、自分はほぼ実力通りの結果である。館山TTでも以前からクラス2だった人たちからは30秒から1分くらいの差があるため、今回の自分のタイムは現在の実力に見合ったなんのやらかしもしていない妥当なタイムであるといえる。

ただ自分のタイムがクラス2への昇格タイムに全く及ばなかったことを考慮すると、まだまだかなりのレベルアップをしなければならないということを改めて痛感されられた良いTTだったと思う。

ロードもトラックも、このままだと今年や去年のように、インカレに出場している人たちをただ見ていることしかできない二の舞になりかねない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP