バンクは授業を受ける場所説、あると思います。

11/15

立哨

みんなはやーいっておもった。

がそりん25りったーくらいくってたので、もうちょっとやさしいうんてんしようとおもった。


11/16

バンク

スタン半周×2

SPC:[200mFD-5min]×5×2

ダイゴの面倒とzoomの授業受けつつ。

スタンは脚の切り替えばかりに意識イキがちだが、もっと上半身を上手く使いたい。背中からハンドル引く感覚。

残りは瞬発力とスピード持久力のインターバル。85〜90%の強度で。13s over の時があったのでそこらへんの感覚はこれから掴んでいこう。

まゆこお嬢曰く、野菜ジュースよりも価値が低いらしいので、人権の回復にも努めていきたい。


11/17

20s140rpm×3

スクワット 40×8,60×10×5

メンタルから最悪の日であった。スクワットも40kgで重くね?って感じだったし。

恐らく太陽風の強力磁気が部室を襲っていたのだろう。

tomorrow is another day…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP