練習報告(小林)

カラオケで盛り下がった終盤に湘南の風を入れて無理矢理あがりまくるやつが嫌いな小林です。名前を書けば受かるバイトの面接に落ちた小林です。飛行機でシートベルト着用サインがついた瞬間に便意を催し悶絶していたところCAに体調が悪いのですか?と聞かれ絞り出した言葉がうんこ…な小林です。課題に追われる中めちゃ頑張ってかいたブログがどっかいきました小林です。ブログは定期的に更新するのが大事スネ。

11/2

ローラーで高回転→自重筋トレ→ブレーキで停止する練習

11/3

120rpmに挑戦→八の字→スラローム。濡れたマンホールに低速で切り込んで曲がったら転びました。雨の日のマンホールはロードレーサーにとって天敵。

11/5

100rpm 5分→ペダリングがお前、きずくってるよ?と言われる。傷食ってる?マジで意味わからん。→パワーマグにのる。俺語彙力ないのな、と思いながら帰宅。国語の授業聞いときゃよかったわ倉内先生ごめん。

11/7~9チャリ部入る前から家族でおきなわにGOTOすることが決まっていたので休ませてもらいました。

身も蓋もないこというけど慣れてない土地って色々分からないことが多くて心が休まらず中々休暇にならないすよね。

11/9

朝食はサーターアンダギー。

沖縄の残り香を感じながらローラーアップ5分→100rpm10分→110rpm5分→120rpm1分×3→120rpmできるところまで→体幹トレーニング。きずくってるの意味判明。きずくさんのペダリングいつの日か拝見したいです。

11/10

ローラーアップ5分→110rpm5分→120rpm-2.5分×2→川崎バンクはいるのでピストにのる。ピストまじこえーよ。ハンドブレーキ?ないの怖い。

11/12

110rpm10分→ピストの練習。ちょっと慣れてきたかなー。

11/13

ローラーアップ10分→マグネット。マグネットにずっと乗り続けていたおかげで、、、何ということでしょう。ペダリングが改善したではありませんか。今度劇的BEFOREAFTER載せたいと思います。

11/14 ローラー120rpm5分達成!!!→川崎バンクに入るらしいのでずっとピストの練習→体幹。

補足)内田さんより僕の方がクランクの姿勢綺麗でした。けつはもっと引いた方が良いと思います。

11/15 利根川TT

マジみなさんすごかったです、吉田さんおめでとうございます。

谷口さんが帰りの車でめちゃおもろかった。俺は川野みたいなやつに嫌われてるって言ってた。何とも思ってないと思うよ〜という石井さんの言葉が鋭く刺さる。僕も同意見です。

11/16 初川崎バンク

競輪選手のふくらはぎマジ馬の足みたいにふてーと思いながらめちゃびびってバンク入ったらクリートがはまらずこけそうになりました。

段々慣れて結局上まで走れるようになった〜。下見たら怖いやつ。

補足)内田さんまじはえー体幹関係ねーじゃん

11/17

パワーマグ→120rpm5分→パワーマグ→体幹

西村30分遅刻してごめん。家がリフォーム中で風呂使えないのでお風呂の王様(もしかしてこれってローカルな言葉ですか?)行って弱虫ペダル2巻分読破。

11/18 英語セミナー 仲の良さげな女子数人+男1人にグループディスカッションで虐められる。

こうしてブログ書いてみるともうちょっと自分で他にできることとか練習の量をあげるとかありますね。体がかたくて高校時代は怪我がたえなかったので最近いっつも帰ってストレッチとかしてますが個人的に体幹とかやんなきゃなと感じました。重すぎるのを設定すると続かないので前一分左30秒右30秒を3セット毎日やります

p.s

週1.2でいい感じのバイト探してます。

岳が早稲田の同郷美女とダブルデートするらしいです。報告待ってます。

西村がMacBook Proを全く使いこなせてません。 

川野はプレイボーイすぎる、いいから俺も叙々苑で女子と食事会させろ

智也はブログが淡白、あと唯一あんまり話したことない

平田さんこれからよろしくお願いします。

そろそろおれのチャリがクルー楽しみ

まじで中高男子校でよかった

すね毛脱毛したい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP