練習報告

11月16日月曜日

自走47km、5分×5(391-321-320-312-342w)

5分391wは自己ベスト。今年中に5分400Wが目標。

11月17日火曜日

自走47km、20分330w

20分330wもWBでは自己ベストだが、この前の利根川は19分330Wだったため決してパワー的には悪くなかったことがいえる。となるとよっぽどペダリングの改善が急務。

11月18日水曜日

荒川56km

アウターとローから3つ目くらいで軽めのギアで回した。ケイデンスは出来るだけ105から110を目標にした。

11月19日木曜日

自走47km、3分×5(403-351-342-333-371w)、dhピスト3本ローラー5分

股擦れがかなり痛い。全然治らない。股擦れがなく、サドルに座った時にしっくりくる感じがあると、調子がいいことが多い。

もうすぐ研究室配属がある。おそらく倍率は3倍で、選考基準は成績無関係の志望理由書と面接のみ。これを勝ち抜けばあと3年が充実したものになると保証されるが、もし落ちて希望じゃない研究室に入った場合、大学院は少し考えることになるかもしれない。面接では、自転車部の内容を大いに含んだ内容を話すことになるが、教授が體育會を評価してくれる人でありますように。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP