ブログ閲覧数大会開幕

本日から12/18までに投稿されたブログの中で最多の閲覧数を競い合う大会が開幕しました。というか私が勝手に思いついて勝手に実行しているだけですが。

マネージャーも参加可です

1位を獲得した投稿者には3000円分のスタバギフトカードをプレゼントします!!(なお私の自腹)

3年生的に一番面白かったと思う投稿は3年生賞を与えたいと思います(なおこれも自腹)(多少払ってね同期)

ブログ閲覧数について私が分析し分かっていることは、「アイキャッチ画像」、「文章そのものの面白さ」、「URLを宣伝」、「成し遂げたことの大きさ」、「題名」、「投稿者の知名度がある」等の要素があるということです。

自分の中でも意外なものが上位に来ていたりと結構未知数な部分があるので楽しみです。

これを機にこのブログがさらに充実し発展することを期待しております。

果たして山形県人会パワーがゴリ押すのか、昇格した吉田のブログが稼ぐのか、キャワノパイセンの全国ネットワークが生きるのか、谷口、小林の異色ブロガーが躍進するのか。内田がコンプラに触れるのか。小原が陰の力で他をねじ伏せるのか。松田が権力で一位になるのか。こうご期待。

11月末に中間報告したいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP