成人式行かなくてよくね?w

成人式行く気が失せてきたし、そもそもこの時期に同窓会するなんてアホくさいから行きたくないし、どうしよっかなー。佐久間宣行のイベントは入金忘れちゃって参戦できなくなってるんだよなー。割と頭を悩ませてます。

先週は2回のランニングと1回のサイクリングと一回の20分走でした。月曜の夜にランニング。火曜は課題やって水曜に90kmくらい乗って木曜は大悟の練習見てから午後は授業で大忙し。金曜は夕方にランニング。土曜は積み込みして日曜は20分走。水曜の感じだと70kmから割と脚がキツくなってくるイメージ。ロング行ってかないとキツいかもしれないけど50kmくらいからダンシングでの手首の痛みが気になってくる。ランニングしか勝たん。7kmと6km走った。手首はもちろん痛まない。日曜の20分走は事前の準備完璧にしたつもりだったけど試走で急いでつけた安ピン2個のゼッケンで出走してたし、出走から2mでクリートが逝って20分間右足がずっとペダルはまらなかった。これ試合でやるの多分3回目。クリートを定期的に変える癖をつけないといけない。これはまじで大切。反省。

今週は月曜にバイト入れられてたので反省のランニング軽め(3km)。火曜はいろいろ予定あったからオフ。今日は部室で諸々の作業をしてから帰宅。ピストのチェーン用意してDH外した。ずっと洗車セットやら工具を入れてた早慶戦バッグが汚いので今度リトルトゥースグッズがきたらトートバッグをそれに使おうかな。でも汚れるのはもったいないんよなぁ。何か素材強そうなやつ買おうかな。近くのデニーズ坂で30秒走を4本-3本。サドルバッグも携帯も財布も持ってなかったし、DHも外れてたし、ボトルの水も減らしたし、ボーラだったからめちゃくちゃ軽かった。身体は重いケド。気持ちよくもがいて終わり。もがきはまだ結構手首痛めがち。明日はウエイトを久々にやりたい気分。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Early Morning Training Report

  2. 火曜練報告

  3. 川崎

  4. 朝練

PAGE TOP