練習報告

11/16,17:日曜に疲労のピークを迎え満身創痍だったのでオフにした

11/18:日吉にチャリとってから皇居5周LSD(〜L3で)

リラックマのジャージを着た強い人も最近ずっと皇居でLSDしてるのでパクって皇居でLSDした。効率は荒川の方がいいけどメンタルと時間がなかったので仕方なかった。回復走をしても疲労感がすごい残ったので先週ほぼ毎日TSB-40を下回るのはダメージがデカすぎると感じた。3週に1週は回復週を入れるべきなのかもしれない。特に先週は高強度練が立て続けにあってだいぶ疲弊してた。

11/19:SSTショート(FTP240w設定で、主観的辛さ8/10)

若干だるいけど休みすぎてFTP落としすぎる二の舞いは辞めたいのでSSTやった。一応できたけど疲労してなかったらもっといけたと思う。先週のダメージから考えて明日ディズニー練で死ににいってボロボロになるのは来週に響くかもしれないのでやめるべきと感じた。今週は回復に専念しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP