運転は性格が出ます。小林です。

自動車学校で教官に再三ミスを指摘されかっとなって40kmで減速せずにセンターラインを超えてカーブを曲がった小林です。ゲームで負けた後はコントローラーを地面に叩きつけるタイプの小林です。

タイトルで言った通り運転は性格がでるそうなので運転を観察するのは面白いです。

石井さんはキャプテンらしく真面目で着実な運転で車線変更も上手。川野は行動力がすごいので右折左折に迷いがありません。内田さんはスプリンターなので少々運転が荒いです。

チャリ部で熾烈なスタバ券争奪戦が幕を開けました。スタバに一人で行く勇気はないので、もし僕が1番をとったらその券でだれかに奢ろうと思います。そのために僕の閲覧数増やしてください。

11/19 

パワーマグ重め30分→ピストローラー10分→スラローム→8の字→ダンシング→コーナーを曲がる練習 

汗をすごいかきました。汗かくのはいいっすね。

今ブログを電車で書いてるんですが、他に席が空いているのにわざわざ若い女性に挟まれる席に座るつるっぱげを見つけました。このハゲー!!座る席がちーがーうだーろーっ! 違うだろーォッ!! 

結構ペダリングは改善してきました。

ただ疲れてきた時にガニ股になりやすいので疲れてきた時こそ内股を意識したいです。

僕は部内トラック戦何やるんですかね?

1kmは正直途中で体力無くなって転げ落ちそうなんで200mぐらいでお願いします。

p.s 内田さん、なんか2回連続でネタにしたみたいになっちゃってますが、本当にナメてないです、尊敬してます。この前奢って貰ったし、ハートビューにも連れて行ってくれたし、バンクも色々教えて下さったし、まじでいい先輩です。これからもよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP