MAKE 部ログ GREAT AGAIN!!

自転車やってる人からの需要があるかすら怪しいブログを書いてる西村です。久しぶりにこっちで書いてみます。

11/19 青葉クリテ with がっくん、あおくん、けいくん

集合場所に着いたら青いCanyonに乗る、見たことのある都筑区民がいらっしゃった。また来てください。

1周だいたい2キロのコースで10周。巡航意識だけど立ち上がりもちゃんと踏もうということで、普通にキツいやつ。最近高速域で人の後ろに着くような練習が少なかったので、人の後ろで回す感覚を思い出せた。

コーナーは、自分が想像してるよりもちょい手前で曲がらないと大きい半径で曲がれないんだなってことに気づいた。

立ち上がりは、スムーズな加速を意識した。出来ていたかは分からない。一緒に走ってた人教えてください。 https://youtu.be/oh23JrMA6JU

最終周、満を持してスプリントをしようとしたら工事でグダってしまい不完全燃焼だったので近くの坂で20秒のもがきを3本。

p.s.幼稚園児の頃、何故か僕だけくん、ちゃん付けではなく呼び捨てで先生に呼ばれていたのはあまりにも有名。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP