舞い戻りの舞

「陰キャだから盛り上がっているイベントには参加せず、細々と更新する」

これは昨日自分がはてなブログに書いた一文だ。撤回しよう。

もちろん、決して3000円分のスタバ券が欲しくなったというわけでは全然全くない。ただ自分だけこのイベントに参加しないのが寂しく思っただけである。

ワイは3000円分のスタバ券に目が暮れるような小さい男ではない。沢山の人がブログを見てくれる、それだけで充分幸せなのである。

抹茶クリームフラペチーノ腹が膨れるまで飲みて〜〜‼︎‼︎‼︎

ついでに棚に並んでるスコーンとかいっぱい食べたいンゴ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎

そういえば、最近某部員のリアルの充実具合が目に余る。このまま放置しておいてはロード班の風紀が乱れてしまう。ここはロード班長として1つ厳しく、もう女子とは関わらないか退部するかの選択を迫らなければならないだろう。チャリ部に入ったら最後、元のリア充ライフには戻らないことを教えてやらねばならない。

ちなみに今日はデッドリフトをした。本当はワットバイクともう少しやる予定だったが、最近顔の腫れが酷かったので皮膚科に行った。1年生たちが女子と遊びまくってる間に先輩は1人で部屋で肌を掻きむしっているだって?納得いかん。

やはり体育会部員とは、「努力を惜しまない」「常に日頃の鍛錬を怠らない」「三次元の女子とは遊ばない」「ラーメンは箸に巻きつけて食べる」「パスタは汁を撒き散らしながらジュルジュル音を立ててすする」これらを達成して初めて一人前と呼ばれるのである。

p.s.シューズが腐っているせいで履くと足がかぶれるのどうにかしてほしい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP