コンプライアンス遵守

多くの方がブログをご覧になるとのことで、アンチ・コンプライアンスの化身であった私も気持ちを改め、適切な文章の構成に全力を尽くすかもしれないことをここに誓います。


11/19

WB

W-UP 10min

K1: [6s-2min]×4 (max負荷)

SPC: [15s-5min]×5 ×2 (90~100%)

C-DOWN 10min 

デッドリフト 40×8,60×8×6

瞬発力とスピード持久力を中心に。ATPをたくさんADPにしてブドウ糖をたくさん分解した。普段から街ゆく女性たちをたくさん恋する乙女にして◯◯を◯◯◯してきた自分にとってみれば容易いものなのである。

セット数をもう少し増やしてもいいのかもしれない。


11/20

W-UP 10min

Super Spin Workout [30s-1min(130rpm)]×5sets×3terms

C-DOWN 10min

やはりマシンではなくナマで(自転車に)乗る方がこのメニューでは大事のようだ。そんな気がする。

1ターム目は杉岡がとなりで煽り散らかすので、思わず熱くなり激しく(ゼェゼェと)喘いでしまった。2ターム目からは落ち着きを取り戻し、セクシーな腹筋を酷使しつつ。ローラーだと足首が張ってしまうのが🙅‍♂️

帰りは暗くなりかけてしまったので余韻を味わう暇もなくそそくさと退散。この季節は地球が◯◯で早く暗くなりたがりなので、時間の管理には気をつけたい。もっとも自分は圧倒的オーラや沿道からの黄色い歓声によって存在感を示すことはできるが、安全のためにもソーラン節を踊るなどしてインド人のプリウスに突っ込まないようにしたい。


11/21,22

leap。

午前中は土曜日はダイゴと練習、日曜日は課題諸々。


タイムスケジューリングを頑張りたいんじゃあ。

p.s.石井さんと自分の見分け方は以下のよう。

① 実は頭いいのが石井さん、実は頭悪いのが内田

② ベンツを乗り回すのが石井さん、親のアウディを傷だらけにしてるのが内田

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP