江ノ島観光

大磯ミディアム出ました。去年はスポーツに出て前の方にいるのは余裕あったけど今回のミディアムは死ねました。インターバルが弱いのは分かってたので最初に前に行って楽しようとしたけどインターバル雑魚すぎて一瞬でホームストレートで疲労して後ろに下がっていてそのまま秒で下ろされました。手も足も出ません。帰りは電車のつもりだったけど禊で自走。分かってはいたけど鬼弱かった。自分は軽いギアで回すのよりも重いギアが圧倒的に苦手。帰りの自走でも思ったが平坦で回して徐々に50km/hまで上げるのは辛くないけどダンシングで急に上げるのはめちゃくちゃ脚にくる。インターバルはこれの連続だから非常に苦手なんだろう。後はハンドル下げて見てるせいかもがきにくくて軽いギアでダンシングできなかった。必然的に苦手な重いギアで立ち上がりに踏まざるを得ずって感じ。苦手を再認識できた。練習に少しずつ混ぜてみよう。あ、次にスポーツ出てても怒らないでください。ミディアムは辛かったけど実際集団で走ったの3kmとかで走行時間も短くて、情けないけどスポーツの方が練習としてもレースとしても自分には合ってる気がします。

あとクリテのたびに思う事だけどsidiが合ってないかもしれない。もがいたりするとすぐに足が痛くなる。脚じゃなくて足が。もともと硬いシューズでは合ったから石井さんオヌヌメのエスワにしようかなぁ。でも青のやつが絶妙に好きな見た目してないから、、、お勧めあれば教えてください。久々に100km以上走って思ったけどもワットバイクでしっかりもがくと痛くてもロングライドする分には手首は痛くない。ずっとビビりすぎてた。今年は半袖シーズンも長いし、冬は積極的に乗りに行こうと思います。

p.s.ボーラが役割を一旦終えるのでタイヤ変えたいです。こっちもお勧めのタイヤあれば教えてください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP