練習報告

11/20:中間レポート類が多すぎて1h30mのLSDしかできなかった

11/21:SSTショート

FTP240w設定でやった。主観的辛さは7/10、11/18の時より楽だったけど、4セット目のL4が少し辛いのであと一回この設定でやってみて次は245wでやろうと思う。

11/22:大磯クリテミディアム、けつから2番で完走

約1年ぶりのクリテだった。足的に前にいないと死ぬレベルなので最初サンドイッチされた時足を少し使って前に出た。最初は良い位置にいれたけどs字の前のストレートでサンドイッチされてからは後方にいっちゃって、足もなく立ち上がりきつくて最後1周は明らかに集団からちぎれて走った。あと少し30秒インターバル強ければ前めまで戻れると少し思った。NPは211w、APは190wで大分省エネだった。ここ最近ペース走しか練習してなくて普通にインターバル練をやるのを忘れていたので、再確認できた意味で参加してよかった。先頭付近にしゃしゃり出て自分のペースでレースを進めるべきとも思ったけど、道が広いので立ち上がりで差ができやすくて結局辛いことには変わりなかったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP