試合報告

大会見にきたカップル感 左に座っているのは岳君です。

大磯クリテリウム 11/22
大学では初のレース スポーツクラスで出走

目標
石井さんに言われたように前張りで頑張る予定だった。立ち上がりで踏んで3番手くらいをキープ、空気抵抗を少なく過ごし、最後のスプリントまで残る。
また早めに準備し、慌てずスタート位置を前に取れるようにする。

結果
スタート位置は1番前を確保 ローリング中も前方で位置しスタート後数週は周りをあまり気にせずコーナーを回れた。S字のコーナリングがうまく繋げられず2本目のコーナーから出る時にギリギリになってしまいロスが大きかった。また内側に位置どりをしてしまいコーンに手をぶつけたり、ブレーキをかけさせられた場面が何回かあった。
立ち上がりでは追いつくことに頭がいっぱいになってしまい、軽いギアからあげることを忘れ、S字の後のところでどんどん抜かれるハメになった。

反省
ベースとしての足がなかった
コーナリングは要練習
ペースアップに対応して、インターバルを耐えられるようにする必要がある

谷口さんシューズありがとうございました。今度は平田に変則調整とか教えてあげてください。
芳賀さん運転ありがとうございました。
西村 入賞おめでとう
岳 お大事に
平田 次回の大磯クリテの出場するの楽しみにしてます

大吾 次からは淡白じゃないブログを目指します

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP