このタイトルは1413の検閲により削除されました。

タイトルはブログの管理者ことイッシーさんにNG出されました。この前大磯の帰りに谷口が戸塚駅辺りで出してきた大喜利のお題が書かれてました。直くんは「マヂたけのこじゃんwww」って答えてました。その場では笑いましたが、よく考えたらお題では起立した状態だからたけのこじゃなくて松茸の方がいい気がしました。直くんが真である可能性がないとも言い切れないので一概には否定できませんが。。。でもフワちゃん感は絶妙に出てて良かったです。誰か優しい人がいたら答えてあげてください。

関係ないけど色々とやるべきことが中途半端に溜まってて完遂できてないです。杉岡からの納会資料も半分くらい訂正し直して放置されてるし、大悟のIDカードも入力だけ終わらせたけど印刷できてないし、ピストのチェーンは長さを合わせて切ったけどフレームにつけてないし、毎週の授業だってギリギリで耐え忍んでる。限界です。

ちなみに今日の目覚めは谷口からのモーニングコール。曜日を勘違いしていて川野に迷惑かけたっていう内容。1時間半くらい適当に応答してそのままミクロの試験。お利口学部の智也に助けてもらいつつ正答率2/5で終了。BORAを外してレンリンに戻してからBORAを労いの洗浄。車で来ていたのでノリで湘南国際村行ったらヘルメットを忘れていてトンボ帰り。無駄な時間。1日が終わった。練習できてないから反省の筋トレ。明日筋肉痛になっていれば普段のバンクでどの筋肉を使っているのか分かりやすいだろう。全身を意識してバンクに入ろう。

内容が薄すぎるので最近思ってること書きます。生意気なこと言いますが許してください。結構トゲあるので怒らないでもらえると嬉しいです。

・部内戦は進捗大丈夫でしょうか?自分たちが楽しむことを考えすぎてマネージャーに負担かけすぎな気がしてます。ごめんなさい。手伝えることなら何でもするので気軽に押し付けてください。
・最近のミーティングがグダッている気がする。コロナ禍でMTGの文化が薄れてから基本不定期だから参加できない人も多い。去年は毎月決まった日にその日だけは学ランまで着てみんなで集まっていた。開催頻度は確実に増えていていいとは思うがそれでも月一回はみんなが集まってみんなが発言するようなMTGを開いておくべきだと思う。
・ついでにこの場を借りて言わせてもらうと僕は練習しながらのMTGなんて論外だと思っている。僕の入部当初は大喜多さんが前に立ってMTGをしていた。今年度のMTGは小林さん不在が多くて石井さんがまとめていることが多かったけど、はれて正式に主将になったわけだし今後も石井さんが責任持ってMTGを進めるべきなんじゃないかと思う。幹部で話し合って纐纈さんの方が適任と判断したなら口出しするのは失礼かもしれないが。何より練習しながらのMTGは効率的とは思えない。夜練は昼と比べて危険だから宇佐美さんも推奨はしていないし、MTG受けながらの練習は注意散漫になって事故につながりかねないんじゃないだろうか。
・今年の初めくらいに幹部と下が何個かに分かれて少人数でご飯いきましたよね。あれが復活すればいいなと僕は密かに思っています。少しフォーマルな感じで最近の報告できると互いに理解深まるかなって。一年生が仲良くしてるのを見ていると自分たちにはそういうのも足りてないのかもって。
・普通に石井さんが下書き読んでるの怖いですぅ、今MTG議題に石井さんが書いてるのを見て本来は副将が進行だったって知りました。失礼しました。これも今リアルタイムで見てますか?www
・みんなの時間割知りたいな♡去年誕生した組分け(僕はかけ湯でした)が秒で存在感消えたけど、時間割わかると練習とか誘いやすいよね。誰かと練習した方が頑張れるよね。

今ぱっと出てくるのはこれくらい。半分適当に思いつきで書いてるけど、やっぱチャリ部ってゆーても個人種目の側面が大きいから積極的にコミュニケーションとってくべきかなって思ってます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP