ちゃなみの職人芸 いいと思います。

リアクションの癖が強すぎて見てて飽きない。大悟も見習ってください。

なんとか2日目もブログが続いた。

11/24
38キロ

ピストのポジションを合わせようと思い部室へ。大悟が新しく買ったシューズを手に来たのでクリートの位置調整をお手伝い。

山根さんがテストを受ける姿を確認しながら、帰宅。
環八を通るルートが寒すぎた。2年生の誰かの『山根が部室にいると室温が上がる』との発言を思い出し、心の中にリトルヤマネを置いておくことで暖をとろうとしたが、やはり寒さには勝てなかったのでファミチキを購入。体重を増やしていきたい。

石井さんにチャリに対してサイコンしょぼすぎるだろとのご意見を頂いていたので、とりあえずパワー測れるやつを購入。キャットアイのスピードメーター使えなかったので、追加の出費が決定。

もうこれ以上チャリにお金かけないって決めたのに😢

Ps: 次回の1年会は岳、大悟、ちゃなみを実家に連れて行きます。

2次会からのカラオケ(?)参加者も募集してます。杉岡さんのあいみょん聴きたい。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP