スタバ3000円分は貰った

みなさんこんにちは、スタバは母のマネーで無限に飲める纐纈です。まず謝罪。全然ブログ書かなくて申し訳ありません。試合ブログは個人のはてなブログで書いてますが個人トラック以降が滞っています。もちろん、書きます。

〜近況報告〜

インカレが終わってからというもの、よく言えばモチベが落ちることはなかったかな、悪く言えば不完全燃焼。利根川も見えていたし、全日本シクロも見えている。ただまあインカレまではバイトも休んでいたし、自転車に費やす時間は長かったが、今はそうはいかない。部活にバイトに就活にLEAP…まあ充実はしている。ロング練も少しは入れつつ、1時間ほど高強度で走る時間が増えている。良くないのは生活リズムが悪いこと。睡眠時間はバラバラ、5時間睡眠を1週間続けたあとは死にそうになっていた。ランチタイムに昼食を取ることもほぼ無い。修正していかなくては。

利根川TT後はシクロシーズンへ

東海シクロ#2

昨年始め、2試合で連続昇格して調子に乗っていると、このザマ。未だにC2で燻っている。11/22は東海シクロで8位、11/23は関西シクロで36位。両日とも最後列スタートから半周で5位まで上がったが、東海は一つのミスで一気に10人に抜かれ、少しずつ抜き返したが全然届かず。関西はパンクで最下位まで落ちて淡々と走った。

ちなみにRCCで走っているのは宣伝と、学連外だからという理由だ。全日本は慶應ジャージに袖を通す。ジャージに負けないように頑張るぞ。

〜独り言〜

・石井が二兎を追っていることが有名で、非難も殺到しているようだ。自分も馬鹿にしていたが、大したやっていることは変わらない気がしてきて恥ずかしくなった。川野も似たようなもんだけど。

・就活はやってるフリって感じ。早期採用が増えてるみたいで焦りはある。ただ、人事に聞いてもうちは本選考だけですよ〜と言う企業ばかり。不思議だ。

・部内戦楽しみ。結構みんな協力してくれる。個人主義思想を持つ部員が多いと感じていたが、部に貢献しようと考えてくれる人がほとんどのようだ。(最近は少しガス欠気味)

・芳賀くんが自転車を手にした。倉庫に長年放置されていたロードをレストア。みんなオフ日などでサイクリング誘ってあげてくれ。

・Twitter裏アカブームが来てて笑う。

・最近は色々と取り組んでいる。人間のキャパって意外と無限大なのか、割となんでもやれるもんだな。グレートリーダーたれ。

ps. Leapみんな受けた方がいい。人間力高まること間違いなし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP