ブログ閲覧数大会 1次報告

どうもいろいろ言われている石井です。何度も言います。女友達は同級生にもバイト先にもたくさんいますが私に彼女はいません。以前ブログに書いたように非モテの権化なのです。

強いていうなら平田碧海推しです(お嬢に背後から撃たれそう)。


そんなことは本当にどうでもいいですね(そんなことブログに書くじゃねぇ)。

初の試みブログ閲覧数大会は想定していたよりもはるかに好評で、これを機にたくさんの人が日々ブログを書いてくれています。また先日は一日あたりの最高の閲覧数を記録し、内外問わず大いに注目されていることがわかります。

(まぁもうちょい真面目に書いてもいいんだよ….)

某川野から中間報告してくれというお願いがあったので調べてみました。

11/24 20:00時点 「1つあたり閲覧数ランキングTOP3」(それぞれの一番閲覧されたブログでランク付け)

1位 「運転は性格が出ます。小林です。」 小林大吾 123

2位 「この感覚、俺は知っている。」     佐藤岳  81

3位タイ 「成人式行かなくてよくね?w」   山根拓斗  72

3位タイ 「MAKE 部ログ GREAT AGAIN!!」 西村行生  72

でした。やっぱり企画が始まった初期の頃に書いたほうが地道に閲覧数稼ぎますね。

小林大吾は強すぎですね。サムネ重要です。昨日今日投稿された芳賀や高潔が急上昇しているので今後どうなるのかわかりません。

11/24 20:00時点 「1人あたり閲覧数ランキングTOP3」(閲覧数の合計値)

1位 川野 221

2位 小林 123

3位 山根 109 

ちゃんと毎日書くのが重要ですねこの分野は。それにしても一つのブログで合計2位に入ってしまうのか大吾は。

どちらにせよまだ先は長いです。皆さんブログを書いてください(適当なことばかり書くなよ)。

合計ランキングは当初予定していなかった部門なので一位には2000円のスタバカードを贈呈しようと思います。3年生他のひとも金だして〜。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP