別にトイレ〜行きたくないけど

 お久しぶりです。練習報告急にやらなくなってすみません。と言いたいところですが、単純に報告できる練習をしていなかったからなのです。実は先週の水曜日のクリテ練をして以来腰が痛くて、大磯クリテまではあまり負荷をかけた練習をしておりませんでした。まあ大丈夫だろうと思い、大磯までは自走で向かったのですが、30キロもしないうちに腰は痛くなり、到着したときにはただ座っているだけでも痛いような状況になってしまいました。せっかくのオフシーズンを本当のオフにしてしまうのは嫌だったので大事をとってDNSさせていただきました。今月はかなり節約していたのに、5000円をドブに捨てた悔しさ忘れません。んで次の日は整形外科に行こうと思っていましたが、帰り道辺りからなぜか体調が悪化。芳賀さんとご飯食べようなんて考えてましたが、そんな気力は全くなく、自転車も置きっぱで速攻で帰宅。そこからは悪夢の始まりでした。もうお腹は痛いし、腰は痛いし、頭痛はすごいしで意識吹っ飛びそうでした。次の日に予定があると知っていたにもかかわらず、連絡を入れておらず、内田様や一年同期達には大変申し訳ないことをしたと思います。すみませんでした。また無意識的に変なLINEとか送ってたらすみません。とにかくその日の夜は全く寝れず、次の日起きたら、よくわからん液体や、小銭が散らばりまくっておりました。怖いですね。まあ医者に行ったところ胃腸炎らしいです。お腹痛いですって言っただけで、症状を言い当てるのだから、スーパードクターかヤブ医者に違いないでしょう。まあとにかく今日の昼過ぎから少し安定し出して、2日ぶりの食事としてうどん半玉とか食べてみました。まあすぐおトイレでしたが。まあそんなこんなあり、体重は4キロ以上落ちました。一気に体重落とせて便利ですね、胃腸炎は。

 ちなみに、胃腸炎はどこかのトイレでもらってきたんじゃないのかと言われました。でも最近自宅以外で排便をした記憶はないし、もし部員で胃腸炎になった方がいたとしても僕のせいではないと思いますということだけは伝えておきます。もし、もう1人かかったら発症源が特定できそうですね。そんなことにはなって欲しくないですが。2、3日でウイルスは体外に出ると先生は言っていましたが、万が一部室で排便をしてしまったら(絶対にない笑)、移ると悪いので部室練は控えます。というか腰痛すぎて無理ですが。

 というわけで若干落ち着いたのでこのブログを書いているわけですが、肝心の腰の方は本件のトイレとベット生活で一気に悪化いたしました。具合が良くなったらすぐにでも医者に行きます。

 ちなみに、今回からは宣伝なしの正式な数字を知りたかったので、実はリンクをストラバに貼っておりません。一定数読んでくれている人がいるので頑張らねばですね。もし私も読んでますという方いたら是非連絡ください、励みになります。

 とにもかくにも体をいろいろと治さなければなりません。自転車に乗らない選手は部にいる価値が無いですからね。早く治して価値取り戻せるように頑張ります。

ps.

内田様本当にすみませんでした。

髪の毛がめっちゃ抜けてる、ストレス?

大磯出たかったなあ、エキスパの3人は積極的に走っていてカッコ良きでした。

発熱はないし、症状的にコロナではないです

痩せたので顔小さくなりました

一人暮らしの病気めっちゃつらたん

生活全部ストップでぴえん

アイキャッチ画像はもはや見たく無いベットです

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP