抹茶ティーラテが好き

こんにちは、芳賀です。別にスタバカード欲しさに筆をとる訳ではない、ということを始めに断っておく。

毎週月曜日は怠惰オブザウィーク、睡眠を貪り、課題はあとで。ES落選通知を受信し、自炊もしない。しかし今の私にはチャリンコがある。

意気揚々と漕ぎ出したものの、矢上川の土手をちんたら30分くらい走っていたら股間に激痛が走ったので息も絶え絶え帰宅した。卒論のテーマは「ロードレースにおける強さと球裏の皮膚の厚さの相関」にしようと思う。とりあえずママチャリ同様ハンドリングできるようになるのが目標。

サムネの旗の台は単なるバイト先にあらず。私が蛭川先輩と纐纈に初めて出会った重要な土地だったりする。

学連もそうだがこれまでの2年間、私は常に蛭川師匠を目標にしよう、真似をしようとばかり思ってきた。おそらくいつまでも足元にも及ばないけれど、先日川野と西村から「芳賀さんって左利きっぽいですよね」と言われて、意味は不明でしたがそれだけでも、蛭川先輩に近づけた気がして大変嬉しくなりました。

11/23

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP