Sorry guys.

ダーツしに来たカップル感。右に座っているのは西村です。

そしてその後ろで羨んでいるのがこの私、川野です。

なんかよくわからないけど、この写真は私のこれからの人生を表している気がします。

2020/11/23  Yomiuri2×5(rest3min)

読売に行く前、ゼンリーを見たら近くに元チームメイトが居てちょっかい出しに行ったらMTBの練習会していました。高校2年以来、MTBからは離れており今後もやる気はありませんでしたが、旧友と話しているとなんだかまた乗りたくなりました。最近失いつつあるパンチ力を取り戻す為にも今冬少しは乗りたいなぁ、と思います。

少しだべったあと、読売ランド近くにあるMTBパークに向かう彼らについて行ったら道中、オフロードを走らされました。もちろん、CXナショナルの川野はなんなくこなしましたが、ロードをオフロードに連れ込むあたりMTBerは推せるなと思いました。ちょっとグラベルもしたくなったので完全ロード装備で一緒にパンク祭りグラベルライド行く人募集します。もれなく、パンク耐性しかないタイヤをプレゼントします。

バイバイしたあと、読売の長い方でメニュー走。大体ラップを測ったのは2:40ですべて400w超えで揃えられて良かったと思います。比較的調子は良いですね。全日本のコースは全く持って自分には向いていませんが、今出来る事を全てやって後は楽しみます。

岳ポヨ、お腹も腰もお大事に。ちなみに、一日の消費カロリーを3000と見積もっても脂肪1g減らすのに9いるので何も食べなかったとして痩せたのは300g程度です。後は全部水分とうんこです。

大悟は同期会ぶっちする期待の星

リアクション芸人、もといリアクション職人ことちゃなみのブログ参戦を楽しみにしています。

西村以外、同期はみんな雑食。

ともやんの意向で次回はトリノスケ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP