小原くんは言いふらしたい!

アイキャッチ画像は、かの有名な漁港食堂だいぼの名物、「井上さん」です。

11/25

バンク練

周回後、杉岡のハロンについておろし。ダンシングで千切れなかったので、前回よりは成長した気がする。大磯のためにスプリントをやったのがよかったのか、タイヤをしっかり地面に沿わせたままもがけた気がする。やっぱりスプリントはやればやるだけ上達するもんだね。

その後ハロンもがき合い×3 with杉多内など

全部2着だった。1回目は杉岡が捲ったのに合わせたが刺せず。2回目は後ろで待ちすぎたら間に合わず。3回目は先頭でとにかく頑張った。

短距離メンしかいなかったので、持久力を活かして早めにまくるべきだった。あと先頭でのおろしが絶望的に遅く、先頭で加速できないとスタンとかも速くならないので、人の後ろにつくだけでなく1人でもおろしたらしようと思う。

まあなんだかんだ、冬場の1番の目標のダンシングでケイデンスを上げれるように、というのはちょっとずつだけど上達してる気がするのでこの調子で頑張りたい。

その後は急に寒くなって気分が悪くなってので、ずっとDHのポジションをいじってた。冬場を舐めていたので、裏起毛とかそろそろ出さないとな。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP