私が来た

卍しで部ログにお邪魔しに来ました。小林政治の間は反抗期として部ログ書いてませんでしたが、石井政治になって一目覗いていこうという次第です。ちなみにアイキャッチ画像は駐車をミスった時のものです。この事故のポイントは縁石に乗り上げたことでもアクセルとブレーキを間違えたところでもなく、never doneというTシャツを着てること。恥ずかしくなり帰ってからneverの所を破り捨てました。

周回20

ハロン

200もがきあい×3

スプリント×2

周回後にスタンへにゃ○んの内田や開幕4km計測のお尚さんをホルダリングしてたらすっかり体が冷えてしまった。の割にはハロン12.07で意外と回ってた。自分の意見と先頭は譲らない我の強さで捲らせずに済んだ。

藻餓鬼 愛は全勝を納めたもののタイムはどんどん落ちていく。加えて終わった後に脚を釣りまくった。めちゃめちゃ久しぶりにつったのでその後はホルダーめっちゃやってたなんて言ってたら現在進行形で足つってきた。ビタミンミネラルマッチョが足りてなかったようだ。

急な寒さで手足かじかむし体固まるし足つるし山根うるさいしで渋めの練習だった。この間まで20°cとか超えてたじゃないか。

p.s.ちょうど音程が出せないのでカラオケではあいみょん封じてます🤷‍♂️

p.s.自分のブログのリンク貼っときます。杉岡のブログ知らねぇよって人は「このブログから」飛んでください。

https://sugioka.hatenablog.com/entry/2020/11/23/191409

p.s.ケツさんがスタバカード3000円分は貰ったみたいなタイトルにしてたから絶対開かない。見ようと思った時に見てと言われると見る気が無くなるのがA型の常。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP