我々は監視されている

11/24 ローラー

三本ローラーでもアウタートップなら110回転ぐらいさせてば300wぐらい出ることがわかった

11/25ローラー

朝起きたら雨だったのでだらだらしてしまった。ローラーに1時間ぐらい乗ったら股ずれの予感がしたのでやめた。

11/26 蓮光寺 いろは坂5

5時に起きたら二度寝してしまって7時に起きた。危うく遅刻するところだったが僕以外が全員遅刻したおかげで事なきを得た。

矢野口に向かうまでの道のりであしおもだった。無理やり踏んでいったら行けると思っていたが連光寺もいろはもあしおもだった。こういう日ってどういう練習をすべきなのかよく分かりませんよね。

明日は車検証を取りに行かなければ。今週全然乗ってなければランもしていなくてやばい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP