ミーハーでなにが悪い

熊谷さんに負けず劣らずのミーハーなので”この恋あたたますか”のシュークリームとパンプキンプリンを食べ(かぼちゃ嫌いなのに)、浅羽社長がenyaを聴きながらアウディを運転していたのでもれなく真似した。あとは純白の雪が降るだけだね。


11/25

バンク練

スタン50m

200もがきあい×3

タンデム下ろし(シッティング)

スプリント×2

200fはもっと走行ラインに気をつける。早く出過ぎて無駄な走りが多すぎた。コーナーで並ぶイメージ。

タンデムは登りは意識的に踏んで。これから速度域がもっと上がったときに自転車がもっていかれないようにコーナーでの体重移動はしっかり。ダンシングは多賀谷はスタンみたいな感じでやるとやりやすいとのことだが、うっちーは前後幅が無くてしんどいので要検討。あとはケイデンスを最後まで合わせられるように。

スプリントは寄せるなら上にもっと厳しく寄せるのと、インを突かれないように。1本目は杉岡の後ろに上手くつけたが、もがき始めが後手に回ってしまったので先行する感じで。

と、まあとっても真面目なことを書いたわけだが、要するに多賀谷ともっと濃密な関係を築き、上に詰めるドSプレイをかましたと思ったら先に果てるドMプレイも同時に行えるようにすればいいだけの話。

心なしか石井さんの視線を感じたのだが、これって…

この恋、あたためますか………?


11/26

左の親知らずを抜く。いだい…

土曜日まではしんなりしてます。


p.s.みんなが言うほど運転荒くありません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP