練習報告

11/23 HV往復、洗車時にディレイラー、ブレイキシュー付近、プーリーなどの油が全て消え去ってぎこちない音が聞こえまくってたのでいい油をさしていただいた。

11/24 マッカーシー(FTP240w設定で)、タGとスプリント練5本くらい

マッカーシーは思いの外できた。多分この設定なら全部完遂できると思う。スプリント練はこれからやっていきたい。あともがいてる時の変速がぎこちなさすぎるので円滑にしたい。去年腐る程言われてきた軸がない感じはそんなに感じないし、タG的にも問題ないらしいので出力あげるよう努めようと思う。最大出力がカスな分、より長くもがけるよう意識したい。

11/25 SSTショート(FTP245w設定で)

やってる最中に心拍数測ったら170くらい言ってたけどそこまで辛くなかった。主観的辛さ7/10、来週には250w設定でできるようになろうと思う。1日 1wずつ成長してるので積み上げていこうと思う

11/26 R+イロハ5本、夕方ズイフトレース16km

Rはにっしツキイチだったのでそこまで辛くなかった。イロハは遅い順で時間差だったけど、時間差にするくらいならニッシについていって千切れるまで追い込んだ方がより強度高くできたと思う。一人でイロハまできてもがこうと思えないので直美とニッシには感謝したい

ズイフトレースは平坦だったしBカテででた。インターバルを自分で無限に作って疲労していてレース的には蛇足だった。終盤はそのせいで辛くなってスプリントできなかった。SSTを一本やっただけみたいになった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP