ネトスト≒○TARO

最近annkw<cnann0になってきてます。ついでに準ワンマンとワンマンツアーの抽選当てました。さすがにテンション上がります。楽しんできます。

昨日は川崎(50-15)。200Fを数本やったり智也の1kmについたりした。4kmIPやる人が多いと練習時間減りがちだから積極的にアピってバンクはいらないと全然練習できないことに気がついた。インキャすぎた。数回しか入れない川崎は大切にしないと、、あとハロンやったけど足回ってきついのに全然実際は回ってない。1ヶ月ぶりぶりだったししょうがないね。

トゥデーは午前に大悟をローラーでもがかせつつ煽り散らかす。その後に手信号や急ブレーキの練習をして外練習へ向けた練習。自動車でエンストをしまくってからダイチ・ジンボとピストで30-30を8本−5本。最初杉岡に煽られて頑張れた。ただきつい。30秒ってマジでもたない。回してる時は長いのにレストになると同じ30秒がアホ短い。時空歪みすぎ。その後部室で上半身ウエイト。ベンチはアーチ作ろうとしたら腰攣りそうになる。後で調べてみたらやり方が下手らしい。ベンチで胸筋を鍛えてからバーベルアームカールで上腕前腕。ベンチは手首が痛くてあんまり出来なかった。反省です。反省ついでに今日ハートビュー行こうって言ったのに普通に自走で学校来てドタキャンしちゃってごめんなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP