フルームは転ばない(戒め)

11/28
都民の森 50キロ

勘のいい人は都民の森まで行くだけで30キロ程なのになぜこの距離なのかと疑問に思う人もいるだろう

そうです 落車です

落車10分前くらいに西村とガーミンの落車通知システムの話ししてて、判定ガバガバじゃねとか言ってたらしっかり通知行くハメになりました。空気の読める良いサイコンでございます。

腰打ったが、ヒビとかは無さそうなのですぐ治りそう 怪我はつきものってことを再認識したので大悟と一緒に基礎から練習しようと思う(ハンドルにヒビ入ってました。2世代前の専用品探すの鬼畜ゲーなのでは)

都民の森に入る前に落車したので坂を大して登れなかったので、体治してすぐに行きたい

Ps
川野 落車王は俺だ(不名誉)

田舎のコンビニ タバコ吸ってるおじちゃん親切

キンタナ並みの速度でみんなを追いかける小原さん

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP