成長?

 水曜日のミーティング時には最大に回復したため、次の日は何をしようかなんて考えて就寝したのだが、夜中にめっちゃ腹痛。最悪。木曜も1日寝込んでいた。でも川野きゅんがうどんを買ってきてくれた。優しい子です、ありがとう。そのおかげもあってか、今日土曜日には完全に復活。1週間ぶりの自転車。サイクリングをしました。

 大都会東京へ。ゴールは東京タワー。やはり1週間ぶりということもありぜんっぜん踏めない。まあそんなのわかってた。でも、高回転入れたり、スプリントかけたりして刺激とか入れておいた。が、感覚は非常に悪い。徐々に取り戻すのが大事。でも徐々に取り戻すとはいっても、もう目線は来年に向いていなければならないわけで、目標に照らし合わせた練習をしなければならない。

 肝心の東京タワーはとっても小さかった。小学校一年生の時、父親に一度連れてきてもらったっきりだが、なぜだか思い出深く、なんでか愛着がある。あの頃は大きすぎた東京タワーも、今ではそこそこのサイズ感。自分が大きくなったのかと成長を喜びたいが、なんとなくそういう感じではない。なんだろうか。でもやはり僕は赤白の東京タワーが好きで、東京スカイツリーとは違うんだよなと思っている。今度は夜景でも見に行きたい。え、誰と?????

 ちなみに整形外科行ってきました。腰の骨のラインが普通の人とは違うらしくて、骨が狭くなってるらしいです。とにかく全身のストレッチを日々行っていくことが回復への近道となるっぽいので、ぐにゃぐにゃ人間になりたいと思います。

ps 

 来年度山形県民を部に入れよう運動が、山形県人会によって始動しました。今は南界隈しかいませんので、東界隈、西界隈辺りを狙っていきます。

 松田さんの撮影会がスタートしてました。すごい動画ができるらしいので楽しみです。

 大悟、もうブログ飽きたの?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP