いい眺め

11/28

時坂峠×2 127km

都民へ行く途中で智也が僕の後輪にハスって落車。

時坂は1本目ゴールを間違えてとまってしまった。2本目はなんか力が出なくて何もせず終わってしまった。和田峠は頂上からの景色なんてないが、ここは景色が良くていい感じだった。大野山とかチェックメイトCCみたいで結構好き。

帰りの多摩サイで僕が落車。

落車するとは思わないところでガッツリ落車したので頭から行ってしまった。自転車乗ってる時は気づかなかったけど、帰ってきてしばらくしたら流石にちょっとクラクラしてた。でも脳震盪とかにはならなかったので、ヘルメットって重要だなあと思う。軽傷だったけど何日かはちゃんと自転車に乗れないので、こういう時にこそやれることはやっておきたい。

p.s. アイキャッチの没画像たちが部員に丸見え問題。

p.s. 使ってない練習輪いっぱい持ってる人がいたら売って欲しいマン

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP